トラベラーズノート、文房具、そしてapple。

トラベラーズノートを始め、モレスキン、ほぼ日手帳などのノート、文房具、apple製品、その他雑記のブログです。

買いました!ヘルツのほぼ日カバー!(^-^)

まずは、これ、見てください。
f:id:masayasu_s:20150221105330j:plain

ね?いいでしょ。
これherz さん作ってもらったほぼ日カバーです。
ペンはラミーのサファリ。

普段の仕事では、最近A6サイズのノートを使ってます。
そう、ほぼ日手帳オリジナル、ちょうどハガキのサイズですね。
持ち運びに便利なのが一番で、まぁ書くスペースは限られてるけど、満足しています。

それでカバーをつけようと、以前使っていたほぼ日カバーを付けて使ってました。
が、、、もっと個性的でかっこいいのが欲しい!
そう思って、いろいろ探したら、あるじゃないですか!
herzさんのカバーが!

手作りの革カバー。注文して、数週間かかりました。
めちゃめちゃいいです。
肌触り、見た目、使い心地。完璧。

もっと使いこなしたいですねー。