トラベラーズノート、文房具、そしてapple。

トラベラーズノートを始め、モレスキン、ほぼ日手帳などのノート、文房具、apple製品、その他雑記のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何を書きますか?トラベラーズノートに。

私はトラベラーズノートに、方眼のリフィル、カード入れ、を挟んでいます。方眼のリフィルには、「タビノキロク」ノートを書いています。旅行した記録だけを書いているのではありません。日々の生活の中でも、何処かへ例えば出張へ、散歩へ、買い物へ、何処…

買っちゃいました!ペンケース!

ゴールデンウイークもあっという間に終わり、仕事が忙しくなるに連れ、文房具熱があつくなっております笑。で、買っちゃいました。ペンケース。こちら↓IT SHAKES HANDS というブランド(かな?)です。IT SHAKES HANDS UNITED BEES 公式オンラインショップ色…

ガラスのカード

今日でゴールデンウイークも終わりですね。お休みだったみなさん、明日からまたぼちぼち行きましょう(私は頑張ろう、とは言いません笑)。ゴールデンウイーク中もお仕事だったみなさん、お疲れさまでした。私は、のんびり過ごすことができました。人混みの…

わたしのノートの使い方

ゴールデンウイークですね。みなさん遊びに行ってますか?行楽地は人も多いかもしれませんが、とは言っても遊びに行きたいですよね。私は少し仕事もありますが、基本的にはのんびり過ごす予定です。今日はわたしのノートの使い方を紹介します。あくまで現時…