トラベラーズノート、文房具、そしてapple。

トラベラーズノートを始め、モレスキン、ほぼ日手帳などのノート、文房具、apple製品、その他雑記のブログです。

あなたは何を書きますか?トラベラーズノートに。

私はトラベラーズノートに、方眼のリフィル、カード入れ、を挟んでいます。
方眼のリフィルには、「タビノキロク」ノートを書いています。
旅行した記録だけを書いているのではありません。
日々の生活の中でも、何処かへ例えば出張へ、散歩へ、買い物へ、何処へでもいい、何処か自分にとって未知の部分がある場所へ行き何かを感じた時に、トラベラーズノートを開きます。
そして感じたことを、そのまま、あるがままに書きます。
まぁ、日記ですよね笑。それが楽しいのです。
感じたことを書く。シンプルで楽しい。オススメですよ。

現在、トラベラーズノートに挟んでいるノートリフィルは、方眼の一冊のみです。
リフィルを追加しようと思いますが、何を書こうかな笑。
あなたはトラベラーズノートに何を書いてますか?

f:id:masayasu_s:20140518091037j:plain